にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援よろしくお願いします




05/12(日)24th THAI FESTIVAL in 代々木公園 たくさんの人が入場口へ向かって歩いていました 自宅から親友Nさんと2人で 電動自転車で20分でイベント会場に到着しました 

 東京〜飛行機✈バンコク Air☆Asia コーナーで記念撮影(笑)

 撮影コーナー タイの仏塔 水牛 木舟 カラフルなスイレンをバックに

 タイのビール🍺や飲料水をタイの女性が販売していました

 タイの文化製品 刺繍バッグやバイクの置物等が販売されていました

 タイの女性が店頭でタイの洋服や雑貨の呼び込みしていました

 タイのフルーツのドリアン 1キログラム3000円で販売 ビックリ

 タイの食べ物屋さんにはたくさんの行列が出来ていました(30分待ち)

 たくさんの方がイベント広場にいたので歩くのが大変でした

 イベントステージ前の休憩所はたくさんの方がいて満員 何も食べない買い物もしないで隣にある代々木公園の薔薇園へ薔薇ヲ見に行きました




 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援ありがとうございました