にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援よろしくお願いします









男料理(朝食)玉子&ハムドック 中にきゅうりが入っています

 



私の親友Nさんから 妻に母の日のプレゼント🎁 カーネーション

 



私の親友のNさんから妻に JCB GIFT CARDを5000円頂きました

 



私の親友Nさんから妻にココアピーナッツ5個頂きました

 




ママ友のOさんからタカノ☆フルーツケーキを6個頂きました
ストロベリー🍓&メロン3個 メロン🍈&ピーチを3個頂きました
私はメロンケーキ食べました ジューシーでとっても美味しかったです



 


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援ありがとうございました