にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援よろしくお願いします




男料理(朝食)ウインナー&ハムサンド レタスが下にあります

 男料理(昼食)焼きうどん お皿は萩焼です

 コーヒータイム くるみっこ をブラックコーヒーで頂きました

 新宿警察署手前の高層ビル群が見える交差点にLOVEのオブジェがある

 クレマチス・シーボルティがたくさん咲いていました

 ジンジャーの白い花も咲いていました



 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援ありがとうございました