にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援よろしくお願いします



小エビサラダ(350円)毎回最初にオーダーします

  笹塚店11:30なので店内は空いていました ランチタイムには満員に

 赤ワインデカンタ小(200円)私だけワインを飲みながら料理を食べました ちーちゃんはフリードリンクをオーダーしました

 辛味チキン(300円)ちーちゃんとシェアして頂きました

 野菜ときのこピザ(400円)ちーちゃんとシェアして頂きました

 ミラノ風ドリア(300円)器の形が変わりました シェアしました

 サイゼリヤ ちーちゃん(妻)と2人で合計1750円@約900円 コスパが良いし 美味しいしワインも飲んで🍷満足しました ランチしてから電動自転車で20分で14:00に帰宅しました




 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援ありがとうございました