[父退院のごあいさつ]


 昨日無事父(96才)が退院出来ました 皆様にたくさんのお見舞いやご心配のコメントありがとうございました 今日からまたヘルパーさんや訪問看護師さんに来て頂き 夫婦で介護頑張りますのでよろしくお願いします



 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメント応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援よろしくお願いします





京王線笹塚駅前にある京王クラウン街アーケードに買い物に行きました自宅から電動自転車で20分で到着しました まずはアーケード内へ

 アーケードに入るとすぐ左にKALDIが右側にスターバックスがあります

 KALDIの店内風景 EXTRA Virgin Oil 1293円を買いました

 今回はスタバには寄らず サイゼリヤでランチしました

 おなかすいたの八百屋さん手 野菜やイチゴ🍓買いました

 アーケード内にはflower shop京王があります

 苔玉販売コーナーがありました 税込み全部 1000円でした

 京王クラウン街の突き当りに京王線笹塚駅改札口があります




 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメントや応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援ありがとうございました🙇