にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメントや応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援よろしくお願いします



親友Nさんと西新宿タカマル(新宿税務署通りと小滝橋通り交差点)でタカマル定食 桶のごはんの上に溢れるぐらいのお刺身(1500円)
お刺身の下はごはんではなくて たくさんの氷が敷き詰められています

 タカマルでは ごはんとお味噌は自由におかわり出来ます

 鷹丸鮮魚店の正面風景 入口には扉やドアは無く店内が見えます

 入口に海鮮おにぎりや🍙海鮮弁当🍱をテイクアウト販売しています

 この日は 11:30にもう6組ぐらいのお客様がいました

 奥の席はまだ空いていましたが12前には満員になりました

 自宅近くにクンシランがたくさん咲いていました

 クンシランの手前にベラルゴニウムが咲いていました



 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメントや応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援ありがとうございました