にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメントや応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援よろしくお願いします




メトロの南北線で西ケ原駅下車徒歩7分 入場料シニアは70円

 05/05(日)連休はお天気が良くて大勢の方が薔薇見学に来ていました

 真っ赤な薔薇の花壇が鮮やかでとっても綺麗でした

 白い薔薇のまわりに 赤い薔薇のローズタワーがありました

 淡いピンク色のグラデーションがとっても綺麗

 黄色い薔薇が鮮やかで綺麗でした

 黄色の薔薇をアップ撮影しました



 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメントや応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援ありがとうございました




🌠東京都庁GODZILLAプロジェクション☆マッピング人気投票結果 人気投票応募🌠合計35人🌠


(A)4票(3位タイ)(B)4票(3位タイ)(C)4票(3位タイ)(D)3票(6位)(E)0票(7位)(F)11票(👑1位)(G)9票(2位)🌠(F)GODZILLAプロジェクション☆マッピングがダントツ1位でした🔯35人の方投票ありがとうございました やはり好みは十人十色ですね




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメントや応援が私の心の癒やしとストレス解消になります 応援ありがとうございます