にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村


🔝皆様の励ましのコメントや応援が毎日父の病院通いしている私の心の癒やしとストレス解消になります 応援よろしくお願いします





男料理(夕食)カンパチのカマ焼き 脂がのって美味しかったです

 男料理(夕食)カンパチのあら焼き 骨が無く食べやすかったです

 カンパチの残りのあらを生姜で臭み消しで入れ あら煮にしました

 スーパーもとまちユニオンで加熱用カンパチのあら238円(定価の20%引)

 カンパチのあらのパックから あらを出してキレイに塩水で洗いました

 ママ友のOさんからの差し入れで鯉のぼりの絵がかわいいパッケージ中にはあられが入っていました 池袋西武デパートの紀の国屋で購入

 近所の玄関前に真っ白なぼんぼりみたいな オオテマリが満開でした

 オオテマリの花をアップ撮影 白い紫陽花みたいな花です




 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメントや応援が毎日父の病院通いしている私の心の癒やしとストレス解消になります 応援ありがとうございました