🌠バナーのある皆様へお知らせ🌠            父の病院通いが 忙しくて コメント返し出来ない時は   🔯バナーのクリック応援だけは必ずしていますのでよろしいお願い致します 



 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメントや応援が毎日父の病院通いしている私の心の癒やしとストレス解消になります 応援よろしくお願いします






バリ島旅行のガイドのDewaさん結婚おめでとうございました🎉 バリ島らしい綺麗なお嫁さんでDewaさん良かったですね Dewaさんの笑顔が最高です 🌠ブログ掲載はDewaさんに許可頂きました
  2人の結婚をバリ島のヒンドゥー教の神様にお祈りしています
  仏教国なのでみんなでヒンドゥー教の神様にお祈りしています
  2人でヒンドゥー教の 神様からの聖水を手に受けて飲む儀式です 日本の三々九度みたいな儀式みたいです
  Dewaさんは聖水を口に 奥様は手の平に聖水を受けている所
  Dewaさん御結婚おめでとうございました🎉お幸せにまた会いましょう
  去年の11月にバリ島旅行した時観光地のライステラスでガイドのDewaさんと一緒にバリ島旅行した親友Nさん3人で記念撮影した写真です


 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝皆様の励ましのコメントや応援が毎日父の 病院通いしている私の心の癒やしやストレス解消になります 応援ありがとうございました