🔯お知らせ🔯 04/17(水)昨日緊急入院した父の体調も落ち着き安心しました 皆様からのたくさんの優しいえお見舞いのコメントありがとうございました🙇

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝父が退院する迄介護頑張ります




足利フラワーパーク藤棚西新宿町内バスツアーで友人4/16撮影



  足利フラワーパークの藤の花今月末〜5月が見頃になります
  花壇にカラフルなルピナスの花がたくさんありました
  足利フラワーパーク内の 黄色いカラーがとっても綺麗
  ローダンセマムと赤いカラーのコラボがとっても綺麗
  友人SさんとUさんから足利名物の古印最中をお土産で頂きました 甘さ控えめで美味しかったです 早速波佐見焼きの湯呑み茶碗でお茶を飲みながら古印最中を頂きました 父のお見舞いありがとうございました



 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝父が退院する迄介護頑張ります