🔯ブログお休みのお知らせとご挨拶🔯

同居の父(96才)の体調が急に悪くなり介護が大変になったのでブログをする時間がなくなりましたので しばらくブログお休みさせて頂きます 毎日ブログに心温まるコメントと応援ありがとうございました また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています 神田川の綺麗で楽しいお花見の写真でしばらくお休みさせて頂きます



 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝しばらくお休み中の応援よろしくお願い致します 






神田川にお花見に行く前にスーパーで海鮮ちらし寿司を買いました デザートに3色だんごとイチゴ🍓も買いました 道路に新聞紙を敷いて海鮮ちらし寿司とビールでお花見ランチ

  神田川沿いの遊歩道にはほとんどベンチが無いのでマンションの前にある石のイスに座りお花見しながら食べました
  04/07(日)はお天気も良く桜も満開でお花見日和でした
桜が神田川に枝垂れてとっても綺麗な風景です
  神田川の遊歩道の橋から高田馬場方面風景です 右側して新宿区なので桜並木がありますが 左側の中野区は桜が少しありましたが伐採されてありませんでした
  神田川沿いに満開の桜が枝垂れて咲く桜が風景がとっても綺麗
  橋の道路のタイルにマガモとナナホシテントウのかわいい タイルがありました


 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝しばらくお休み中の応援よろしくお願い致します