🔯ブログお休みのおしらせとご挨拶🔯

同居の父(96才)の体調が急に悪くなり介護が大変になるので

しばらくブログお休みさせて頂きます  毎日つたないブログに

心温まるコメントと応援ありがとうございました  

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています 

最後に神田川の素晴らしい桜の花の写真で

最終回とさせて頂きます





神田川にお花見に行く前にスーパーミニマルエツで海鮮ちらし寿司を買いました 3色だんごとイチゴ🍓も買いました

道路に新聞紙を敷いて海鮮ちらし寿司とビールでお花見ランチ

神田川沿いの遊歩道にはほとんどベンチが無いのでマンションの前にある石のイスに座りお花見しながら食べました

04/07(日)はお天気も良く桜も満開でお花見日和でした 
  桜が神田川に枝垂れてとっても綺麗な風景です

神田川の遊歩道の橋から高田馬場方面風景です 右側して新宿区なので桜並木がありますが 左側の中野区には桜並木が伐採されてありませんでした

神田川沿いに満開の枝垂れ桜が咲く風景がとっても綺麗

橋の上からが桜が綺麗に見えるので皆さん記念撮影
  橋の道路のタイルにマガモとナナホシテントウのタイルがありました