にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝応援よろしくお願い致します 更新の励みになります






男料理(朝食)ハムバケット シュガーバケット 目玉焼きウインナー コーンスープ わかめリンゴサラダ ホットミルク
  デザート オーストラリア産 緑トンプソンと紫クリムゾンのぶどう
  男料理(夕食)私がアジを三枚におろして アジのお刺身に
  男料理(夕食)厚揚げと小松菜の煮物
  04/07(日)新宿中央公園のたくさんの人のお花見風景 お天気も良く桜が満開でした 皆さん芝生の上にシートを敷いて宴会していました
  お天気ならほぼ毎日たまちゃん我が家の庇で日向ぼっこしています 😽ネコ好きなFlamencoさんのご希望により写真アップ
  たまちゃん温かい庇の上で丸くなって昼寝していますにゃん😽
  地域ネコのグレー色のネコちゃんとたまちゃんは別場所で日向ぼっこ


 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝応援ありがとうございました 更新の励みになります