にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 

🔝応援よろしくお願い致します  更新の励みになります



6階の日本料理三平で4人でランチしてから 同ビル地下1階にある スーパー三平の魚売り場で買い物しました





 男料理(夕食)イカスタミナ炒め 日本酒新宿飲みながら食べました

男料理(夕食)イカスタミナ漬け炒め 柔らかいイカで味付けも美味しかったです

男料理(夕食)〆にイカスタミナ炒をごはんに乗せ食べました

イカスタミナ漬け 日替わりサービス 298円  激安でした

北海道産塩たらこ7本パック 500円 こちらも激安でした

少し大きめのしらす 大パック 300円   こちらも激安でした




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 

🔝応援ありがとうございました  更新の励みになります