にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 

🔝応援よろしくお願い致します  更新の励みになります





お墓参りの帰りに京王線烏山駅近くのスーパーオオゼキで夕食に にぎり寿司🍣買いました




男料理(夕食)あさりの味噌汁とにぎり寿司🍣食べました


03/20(水)お彼岸のお墓参りに妻と2人で行きました 京王線烏山駅下車 駅近くのバス停から10分で多聞院に着きます  烏山駅前の花屋さんで花を買いました
  花屋さんの店頭にさくらの木が🌸売っていました
  多聞院参道の桜の木には今年は まだ蕾もありませんでした
  まずは多聞院本堂にお参りしました
  本堂お参りしてから檀家の年会費を事務所に届けに行きました
  お地蔵様の裏に井戸の水汲み場があります
  水桶に水を汲んでからお墓に向かいました お墓を拭いたり掃除して 花を飾り お供え物をしてお参りしました


 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 

🔝応援ありがとうございました  更新の励みになります