にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 

🔝応援よろしくお願い致します  更新の励みになります





男料理(夕食)ズワイガニ鍋 白菜 豆腐 長ネギ入り

スーパーライフでズワイガニを1パイ買いました
  ズワイガニの足や爪はボイルして身を食べたり鍋に使いました
  甲羅の中にあるカニ味噌の中に熱燗の日本酒入れて飲みました
  男料理 静岡県産の無農薬レモンで蜂蜜漬けを作りました
  牛角キムチを買いました あまり辛くなくて美味しかったです
  自宅前の学校の花壇に咲く椿の花を背景に高層マンションを入れ撮影



 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 

🔝応援ありがとうございました  更新の励みになります