にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 

🔝応援よろしくお願い致します  更新の励みになります






男料理(昼食)焼き餅入りうどん ほうとうの汁で作りました


男料理(昼食)春菊の胡麻和え ほろ苦い味が春を感じました


自宅近くのお宅の庭にライトアップされた白梅が綺麗でした


お雛様用に供えた もも味のキャラメルコーン


ピンク色のキャラメルコーンでほんのり桃の味がしました


うさぎの絵の湯呑み茶碗でキャラメルコーンを食べながらお茶





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 

🔝応援ありがとうございました  更新の励みになります