にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 

🔝応援よろしくお願い致します  更新の励みになります






 
新宿大樹苑のランチ 7種類は激安の全部990円です
  新宿太樹苑ランチタイム ビーフシチューがなんと税込990円 ちーちゃん(妻)とカラオケの友達Sさんはビーフシチュー
  私はローストビーフ丼を食べました 3人でシェアしました
   店内の奥には個室もあります 毎日サラリーマンで満員です
  ランチの後新宿西口の京王デパートに買い物に行きました
  京王デパート地下1階にあるお菓子屋さんの小倉山荘で買い物



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝応援ありがとうございました  更新の励みになります