にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願い致します更新の励みになります





蚕糸の森公園内に流れる綺麗な川がありました

  川のまわりの木々が赤く紅葉して綺麗でした
  池面に映り込んだ紅葉が綺麗な風景でした
  池面に映り込んだ紅葉とカルガモと白い鯉をコラボ撮影
  カルガモと白い鯉をアップ撮影しました
  カルガモ5羽を紅葉の映り込みとコラボ撮影しました
  カルガモの赤い水かきが綺麗なのでアップ撮影しました
  池面に映り込んだ紅葉と赤い葉を差し色にして撮影しました


 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございました更新の励みになります