にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願い致します更新の励みになります アメブロ友達でカービングの先生のひよこさんとランチしてから2人で蚕糸の森公園を散策して紅葉をスマホで撮影しました



蚕糸の森公園花は以前 国の養蚕試験場だったので桑の木がたくさんありました
  蚕糸の森公園入口にピラカンサスの赤い実と花梨と柿が綺麗でした
  公園入口の紅葉が逆光で葉が光って白い雲とのコラボが綺麗でした
  公園内にある滝と銀杏の木が紅葉して黄色く輝いて綺麗でした
  公園内にある杉並区貴重木 太い幹が歴史を感じます
  赤く紅葉した葉を撮影 逆光なので右側に虹色の光が出ました


 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございました更新の励みになります