にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願い致します 更新の励みになります



🔯ごあいさつ🔯


今日10月27日(金)からバリ島旅行に7日間行きます 帰宅は11月5日(日)です バリ島旅行中はコメントと応援はお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします バリ島のコンドミニアムでWi-Fiが使えればバリ島の写真だけアップしますのでコメント応援よろしくお願いします




バリ島旅行に7日間留守にするので 久しぶりに妻に鼻ツンツンするのが恥ずかしがってテレたそらちゃんがかわいい💞




近所を散歩していたらシュウメイギクが咲いていました


新宿東口でGODZILLA70周年記念の大きな頭を運んでいるトラックに遭遇したので急いでかけって撮影しました


明日からバリ島旅行するので一緒に行くNさんとち~ちゃん(妻)と3人で新宿東口の焼肉大樹苑でランチしました 私とち~ちゃんはローストビーフ丼を食べました ローストビーフが柔らかくて美味しかったです ローストビーフ丼は直ぐに完売します


友人Nさんはロースかつ膳を食べました 美味しかったです


ランチメニューは全部 990円でリーズナブルです


自宅の柿の木の大きな葉(13センチ)が真赤に紅葉しました



男料理(夕食)おでん🍢 はじめて串焼売を入れました 出汁がしみて美味しかったです




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございました 更新の励みになります