にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願い致します 更新の励みになります




千葉県御宿に私の誕生日(10/06)祝い旅行に行く前に そらちゃんに羽マッサージしてあげました 気持ちよさそ〜にクック♬クック♬いっていました その後ゼリーをあげました


10月5日10時10分新宿西口地下交番前で友人2人と待ち合わせ


東京駅八重洲口の銀の鈴で11時に別の友人1人と待ち合わせ


銀の鈴 前に鉄製の恐竜の頭のオブジェが展示されていました



5人で銀の鈴で集合してから東京駅八重洲地下街で昼食を買いました 全員 米八の秋バージョンのおいなりさんを買いました


東京駅八重洲口地下バスターミナルから御宿行きのバスに乗りました 木曜日なのでバスの座席はかなり空いていたので5人とも2人掛けの座席に1人で座りました 約2時間で御宿に到着しました



バスの車内から高層ビル群を撮影


バスの車内から遠くの東京湾の船舶を撮影しました


御宿近くの田園風景をバスの車内から撮影


御宿近くの川の風景を撮影しました


御宿近くのバスターミナルのゴルフをしている女性の かわいい案山子(かかし)を撮影 背景には丈林がありました


いよいよ御宿が近くなりました 後20分で到着しました 明日からしばらく御宿旅行レポートをアップします お楽しみに♬♬♬




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございました 更新の励みになります