にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願い致します 更新の励みになります





ち〜ちゃん(妻)が築地場外で買ったほたるいかづけと友人Yさんから箱根旅行のお土産で頂いた鈴廣の焼き蒲鉾を酒の肴にして冷酒を飲みました



ほたるいかづけ あまり辛くなくて食べやすかったです



味噌蒟蒻も酒の肴に食べました



築地場外で買ったうなぎの肝で丼を2杯作りました




男料理(夕食)うなぎの肝丼 うなぎのタレと山椒をかけて食べました うなぎの肝のほろ苦さが美味しかったです


ママが帰宅してから留守番頑張ったのでそらちゃんの羽をマッサージしてあげました 気持ち良くてクッククック♬鳴いていました



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチありがとうございました 更新の励みになります