にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願い致します 更新の励みになります









馬車道牛鍋荒井屋でランチしてからWORLD☆PORTERSヘ



WORLD☆PORTERS入口のGATHER.@EATINGHOUSE



オープンカフェは屋根があり日陰で気持ち良さそう



海からの風が吹き抜けて涼し気なカフェでした



港にあったボラードが館内のデッキに展示されていました
ポラードとは 船と桟橋をロープで繋ぎ固定する物です



ボラードの形がわかる様にサイドから撮影しました



港内輸送に使った貨車の車輪がベンチになっていました



UNDER  WATER SPACE館前に宇宙服と宇宙人が展示



UNDER WATER SPACE館入口は上からミストが



アクアリアム宇宙旅行の海水魚の水槽がありました



館内にはレストランやカフェがたくさんあります



横浜らしいオシャレなオープンカフェがありました
  

孫2人はガシャポン(1回300円)のデパートコーナーに行きました   さて何のガシャポンをゲットしたかな?また明日



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございました 更新の励みになります