にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願い致します 更新の励みになります





そらちゃん パパ達お墓参りに行くので良い子でお留守番よろしくね 帰宅したらご褒美にパパイヤゼリーたくさんあげますね



お寺には自宅から京王線に乗り千歳烏山駅迄行きます



京王線の急行で15分ぐらいで千歳烏山駅に到着します



京王線の電車最後部で運転席を撮影しました



多門院本堂の前にはたくさんのお塔婆がありました



多門院は真言宗豊山派です 本堂横に赤い大きな石が



井戸のポンプでお墓参り用の水を桶に汲みます


多門院の参道には大きな桜の木があります 春には綺麗な桜が満開に咲いてとっても綺麗です



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございました 更新の励みになります