にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願い致します 更新の励みになります


📣お知らせ📣


今日13日は朝から高校のミニクラス会で神田に行きます 

帰宅が遅くなるので 簡単なご挨拶と応援だけで失礼致します


 

今日 神田で高校の同級生のミニクラス会があるので出かけようとしたら そらちゃんが首をかしげてパパどこ行くの???


300円で買ったサンデリアーナ始めは10センチ位でした
 


自宅のサンルームでどんどん成長して今は50センチになりました




おやつに冷したくずきりを食べました美味しかったです



お気に入りの益子焼の湯呑み茶碗でお茶を飲みました


男料理  牛肉と野菜炒め  もやし ピーマン 玉ねぎ




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝ポチ応援ありがとうございました 更新の励みになります