にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願い致します 更新の励みになります





渋谷Loftイベント テーマ 日本の夏 新緑と小川のせせらぎ♬
 

渋谷散策最後は 渋谷Loftに行きました


色々なキャンプ用品が展示されていました


大好きなアルコールランプコーナーをゆっくり見学
 

ちーちゃんがテレビで見た傘の裏側が花模様傘を見ました


1階キャンプコーナー前で [日本の夏] 展示していました


11秒間の動画でさらさらと流れる滝の音をお楽しみにください 暑い日にはこの動画を再生して涼感を感じて涼んでください
 

新緑とさらさらと滝の流れる音で涼感を感じました


スマホでアップ撮影すると自然の中の小さな滝みたいです

渋谷レポート最終回迄ご覧頂きありがとうございました




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございました 更新の励みになります