にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願いいたします更新の励みになります





🐦からおやつのパパイヤゼリーありがとうといわれました


近所の友人Kさん宅で黄色い牡丹が咲いたので撮影



緑色の葉と黄色い牡丹のコントラストがとってもキレイ



珍しい八重ぽい白いツツジが満開でキレイでした



ピンク色の八重ぽいツツジも満開でキレイでした




よもぎ饅頭を益子焼の湯呑茶碗で頂きました


東京都が低所得者に物価が高騰しているので1世帯10キロの国産精米を支給してくれました04/15佐川急便が配達してくれました




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございました更新の励みになります