にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願いいたします 更新の励みになります






04/13は長男の10回目の命日でした Tさんからカサブランカとピンク色のカーネーションの花束を頂き 翌日お墓に供えました 長男(33歳)は10年前の04/13に深夜自宅で寝ているうちに肺血栓症(エコノミー症候群)で急死 サッカーでアキレス腱を切り手術した後暫くしてから血栓が肺に飛んだのが原因でした あっと言う間のお別れでした 長男にお別れが言えないのが残念でした
 

長男の10回目の命日に Aさんから八重咲きの百合の花束が送られて来ました 自宅の仏壇に供えてました





コーヒータイム あんマーガリン巻き&ブラックコーヒー




男料理  筍パスタ 筍の根本の固い部分を細かくして鶏肉とフライパンで炒めて茹で上がったパスタを入れ混ぜました
旬の筍のコリコリの食感がとっても美味しかったです




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございました 更新の励みになります