にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願いいたします 更新の励みになります






新宿区に申請していた新宿区防災ラジオを角筈特別出張所に頂きに来ました 自宅から電動自転車で🚲3分ぐらいです



角筈特別出張所は新宿中央公園の前にあります 輝いて綺麗な新緑と東京都庁舎をコラボ撮影しました



父(95歳)が地震・天候災害・ミサイル着弾・緊急連絡専の放送が新宿区よりあったら指定避難所に避難します 防災ラジオは新宿区より無料で頂きました FMや民放も聞けます



新宿角筈特別出張所前で八重桜が満開でキレイでした



帰宅途中にはヒメシャガの花がたくさん咲いていました



小さなランの花みたいな ツタバウンランが咲いていました


🐦そらちゃん大好きなパパイヤゼリーを食べてにっこり



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございます 更新の励みになります