にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願い致します 更新の励みになります





そらちゃんが私達が父の介護が大変なので心配してくれてケージから出てきて お手伝いしましょうか? と言ってくれました



甲州街道沿いのお寺の境内に牡丹が満開でした 4/7撮影



寺境内庭の淡いピンク色の牡丹と石灯篭を撮影



お寺の境内にある古井戸と牡丹をコラボ撮影




友人Uさんが手作りした夏みかんジャムをクラシカルクラッカーとモカ☆ブラックコーヒーを頂きました


男料理    ホヤ アジのお刺身 ホタルイカ コハダ


男料理 脂がのった鮭 今まで食べた鮭で1番美味しかったです





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございました 更新の励みになります