にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願い致します 更新の励みになります





QBハウスでさっぱりしてから買い物して帰宅 そらちゃんにおやつのパパイヤゼリーをあげたら首を伸ばしながら食べました



お天気だと日なたぼっこに自宅の庇に来るた白黒猫のまちゃんのお友達の地域猫のしろちゃんが散歩していたのでアップしました



QBハウス(理髪店)に行く途中にオオデマリの花が満開



白い紫陽花の花に似ている オオデマリの花



新宿南口にあるQBハウス(理髪店)15分カットで1350円 自宅からQBB迄電動自転車で🚲20分で到着します



土曜日の10:00頃 店内は理容椅子が3台なので大混雑



私の順番は13番目で しばらく椅子に座れませんでした



20分ぐらい待って地下にある美容室に通されました



コーヒータイム チョコ&シュガードーナッツをブラックコーヒーを飲みながら頂きました



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございました 更新の励みになります