にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願い致します 更新の励みになります





そらちゃんパパイヤゼリー食べた後は嘴のお掃除しています



自宅近くにあるお寺の八重桜が満開で綺麗でした 4/7撮影



八重桜とお寺の山門を入れ撮影しました



満開の八重桜をアップ撮影しました



京王線初台駅の新宿オペラシティビルと八重桜をコラボ


横浜の娘がお土産でくれた横浜馬車道十番館のケーキ
    

UCCモカBlackCoffeeを飲みながら頂きました



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございました 更新の励みになります