にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願い致します 更新の励みになります






男料理(朝食)玉子ロールパン 私が2個妻が1個




コーヒータイム 近所のKWさんからクッキーの差し入れ ブラックコーヒーを飲みながら頂きました



スーパーで17時なるとお弁当が半額になるので夕食に買いました私は麻婆豆腐唐揚げ弁当🍱なんと330円になりました



友人は麻婆チャーシュー弁当🍱こちらも半額で330円



妻はカレーと味付け鶏肉とナン 半額で330円でした
3種類のお弁当🍱合計で990円で半額激安弁当🍱でした



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございました 更新の励みになります