にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援よろしくお願い致します 更新の励みになります



 







新宿区立柏木区民センター内にある柏木特別出張所に
新宿区地域見守り協力員事業に父(95歳)の支援申し込みに
行きました 駐輪場から高層ビル群が見えます



柏木特別出張所窓口風景 壁に素敵な絵画が展示されていました




新宿区地域見守り協力員事業のパンフレットを見ながら
説明を聞き 手続きをして申し込みをしました




特に無料で父の話し相手や病院への付き添いは助かります



父の部屋の電話に自動通話録音機を無料で設置して頂きました
訪問担当は私の友人が資格があるので訪問してくれます




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

🔝をポチ応援ありがとうございました 更新の励みになります