にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

応援よろしくお願い致します 🐦更新の励みになります





自宅前の学校の植え込みに咲いていたピンク色の紫陽花



鮮やかなピンク色の紫陽花をアップ撮影



学校正門脇に咲くガクアジサイと坂道をコラボ撮影




自宅隣のSさんが函館旅行に行くのでメダカに3日間餌を
あげるのを頼まれまれて 3日間餌をあげに行きました



函館旅行のおみやげLaVistaのコーヒークッキーを頂きました



男料理  冷やし中華

日曜日は最高気温27℃で暑かったので冷やし中華を食べました




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

応援ありがとうございました 🐦更新の励みになります