にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

応援よろしくお願い致します 🐦更新の励みになります




妻の妹夫婦が2日宿泊した 翌日の3日に4人で代々木公園の
カンボジアフェスに行きました



カンボジアフェスのパンフレット 05/03〜05/04迄開催




カンボジアフェス会場カンボジアの工芸や雑貨 飲食店が出店



カンボジアの民芸楽器の体験コーナーがありました



KONGの演奏が体験出来ます 叩くとカン♪という金属音です





私もKONGとRo  Neatを演奏体験しました(^o^)
楽器を叩くのに慣れる迄なかなか良い音が出ませんでした
しばらく練習したら綺麗な音が出ました👍




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

応援ありがとうございました 🐦更新の励みになります