にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

応援よろしくお願い致します 🐦更新の励みなります






久しぶりにそらちゃんと口笛練習したので動画撮影しました


そらちゃんの口笛返しとても上手になりました👍
動画13秒で短くしたので是非ご覧下さい\(^o^)/


自宅のプランターに植えたチューリップが咲きました


花びらの赤と黄色のグラデーションがとってもキレイです


第2段 揚げない揚げパン風トーストを初めて作りました
食パン1枚にきな粉小さじ1 砂糖小さじ2 バター25㌘を 
良く混ぜて食パンにぬります


オーブンで4分焼いたら砂糖小さじ1 パン粉小さじ2を混ぜて
食パンにかけます オーブンで1分焼きます


男料理  揚げない揚げパン風トーストの出来上がり
     久しぶりに揚げパン食べておいしかったです👍


男料理  うどの天ぷら蕎麦


うどの先の葉と茎を天ぷらにして揚げました


うどの天ぷら蕎麦を夕食に頂きました うどの天ぷら春の

香りと味がしてとっても美味しかったです\(^o^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村

応援ありがとうございました 🐦更新の励みなります