にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 🔝そらに応援よろしくお願い致します 🐦ヨロシクチュンチュン♪











そらちゃんケージの扉に出てきて首をかしげてパパそらに
何か用事ですか❓ しばらくぶりで口笛返しの練習しましょう




そら口笛返しの練習頑張ります🐦チュンチュン♪




そらちゃんの口笛返しの動画(13秒)







今まで咲いた事がない色の 爽やかなブルー色のアサガオが

25日の朝咲きました とってもキレイなブルー色でした





アサガオのシベの回りがピンク色でかわいい💞




アサガオの葉が雨に濡れて鮮やかなグリーン色がキレイでした






コーヒータイム☕ チーズクリームとホイップのツインシュー

生クリームがたっぷり入って美味しかったです♪






男料理   ゴーヤ レンコン ナスの野菜の天ぷら


      ゴーヤの天ぷらがほろ苦くて美味しかったです


      レンコンの天ぷらのサクサクの食感が大好きです









にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 🔝そらに応援ありがとうございました 🐦アリガトウチュンチュン♪