にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 🔝そらに応援よろしくおねがいします 🐦ヨロシク チュンチュン♪










私が子供の頃に柿の種を植えた柿の木が2階を超える高さ

迄伸びました 渋柿です 夏は日除けになるので助かります





西新宿のアブラゼミの鳴き声の動画(15秒)





暑いので PARM(パルム)ストロベリーアイスを食べました





ランチ 正麺醤油ラーメン チャーシュー 茹で卵 アスパラ

海苔をトッピングしました コロッケ1個






ヨウシュヤマゴボウの実はブドウみたいですね




男料理  麻婆茄子  夕食 麻婆茄子とコロッケ1個






なんと!! いつも買い物しているスーパーで毎日コロッケ@50円の激安













にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 🔝そらに応援ありがとうございました 🐦アリガトウ チュンチュン♪