にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

🔝そらに応援よろしくお願い致します 🐦ヨロシク チュンチュン♪










昨日13時頃オリンピック開会式の飛行訓練をブルーインパルス

が新宿高層ビルの上空 白煙で5輪を作る飛行訓練をしていました

白煙が青空に映えてとってもキレイでした





朝食  玉子と野菜サンド プラム バナナ サラダ添え





パパ 今日はそらと何して遊んでくれますか❓





パパが忙しくて遊んでくれないので そら眠くなってきました

この後そらそらちゃんと口笛返しして 遊びました♪♪♪




男料理  すじこ丼 

ごはんの上に刻み大葉と枝豆をふりかけました 

厚焼き玉子 きゅうり をトッピングしました

大葉の香りと枝豆の食感が すじこ丼を引き立てました






上のすじこを細かくカットして ごはんの上にのせました















にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 🔝そらに応援ありがとうございます 🐦アリガトウ チュンチュン♪