にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 🔝そらに応援よろしくお願い致します 🐦ヨロシクチュンチュン♪













夏に向かって換え羽中です 左側の白い羽がもうすぐ抜けます





3日間でこんなにたくさん小さな羽が抜けました
ブルー色の羽を並べてみました




ちーちゃん(妻)が出かけているので簡単1人ランチ
久しぶりにシーフードヌードルを食べました




昨日は夏日でかなり暑かったです 青い空と白い雲がキレイ
でした 柿の枝が2階の屋根を超えて日陰になり涼しいです




名残のクレマチスが1輪咲きました 鮮やかでキレイ




今年最後のキンギョソウが咲きました 涼し気な花です





ちーちゃんが買った スシローのテイクアウトのお寿司を🍣夕食に


食べました  エンガワ ホタテ ネギトロが美味しかったです
















にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 🔝そらに応援ありがとうございました 🐦アリガトウ チュンチュン♪