にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 🔝そらに応援よろしくお願い致します 🐦ヨロシク チュンチュン♪









昨日は朝から世田谷区烏山にある菩提寺へお盆のお墓参りに
行きました そらちゃん良い子でお留守番おねがいしますねと
話したら そらちゃん寂しくてガックリ↓
帰って来たらたくさん遊んであげるからね♪






世田谷区烏山にある菩提寺の多聞院の参道には
大きな桜の木があります 新緑がキレイでした




寺院内にあるお地蔵さんがたくさんある小路でお参り




寺院内の庭にあるキレイな苔に惹かれました




寺院内にはキボウシがたくさん咲いていました




お墓参りの帰りに烏山駅近くのてんやでランチ




昨日は夏日で暑かったのでまずは冷え冷えのビール🍺




ちーちゃん(妻)と二人で天丼と蕎麦セットでランチしました


久しぶりに食べた天丼がとっても美味しかったです


明日は烏山のスーパーおおぜきとDAISOで買い物したのでレポートを


アップします  お楽しみに♪

 



















にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 🔝そらに応援ありがとうございます 🐦アリガトウ チュンチュン♪