にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 🔝そらに応援よろしくお願い致します 🐦ヨロシク チュンチュン♪









そらちゃん芸の練習頑張ったので ご褒美のゼリー




コーヒータイム ☕ ミニアンドーナツ




昨日自宅のサンルームに黄色のハイビスカスが
3輪一緒に咲いたので 記念撮影しました




曇で暗かったので スマホのフラッシュで撮影しました




スマホでハイビスカスのシベをアップ撮影




お隣のSさん宅の庭で茗荷をたくさん収穫したので
おすそわけでたくさん頂きました 西新宿産の茗荷です👑




男料理  ジャージャーそう麺(夕食)

頂いた茗荷を早速ジャージャーそう麺にトッピングしました
シャキシャキしてとっても美味しかったです
Sさんいつも茗荷をたくさんありがとうございます




こちらのジャージャー麺ソースを使いました















にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 🔝そらに応援ありがとうございました 🐦アリガトウ チュンチュン♪