にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 🔝そらに応援よろしくお願い致します 🐦ヨロシク チュンチュン♪









そらちゃん たまに全身の羽をブルブルします💨💨💨




そらブルブルブルしたので羽綺麗になりましたか?




近所のママ友のYさんからキタアカリと玉ねぎを頂きました
早速じがいも料理を作りました




男料理  じゃがいものチーズ焼き
早速テレビで見た じゃがいものチーズ焼きを作りました
じゃがいもが甘くてチーズ味がして美味しかったです




じゃがいもの皮も捨てないできんぴらにしました
皮が香ばしくてとっても美味しかったです お酒の肴に最高!!




もろきゅうはお酒の肴の定番です シャキシャキで美味





いつも金宮焼酎のウーロン茶割りを飲んでいます
スッキリした飲み口なのでとても美味しい焼酎です





夕食は塩鮭を焼きました 十五穀米を軽く1杯食べました


ワカメと豆腐の味噌汁もいっしょに食べました








にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 🔝そらに応援ありがとうございました 🐦アリガトウ チュンチュン♪