にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 そらに応援よろしくお願い致します 🐦ヨロシク チュンチュン♪








父(93歳)の薬を貰いに新宿に行きました
地下の商店街のウインドーにヒマワリの花がディスプレイ
されていました  気分が明るくなりました





新宿駅地下アーケードの箱根そばで [小エビのかき揚げそば]  を久しぶりにランチで食べました かき揚げがカリカリで
とっても美味しかったです





箱根そば隣りにあるHOKUOでバケットやパンを買いました




昨日の午前中は雨 雨に濡れた葉の雫が光ってキレイでした




紫陽花も雨に濡れてしっとりして 輝いていました




JAGUARのショールームに真っ赤なJAGUARが





そらちゃん今日も頑張ってお留守番してました




ロールで遊んだり 藁巣をカジカジして遊んでいました






遊んであげる前におやつを 首を伸ばして食べています😅






にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 そらに応援ありがとうございました 🐦アリガトウ チュンチュン♪