にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 そらに応援よろしくお願い致します 🐦ヨロシク チュンチュン♪









昨日アジア食堂でランチしてから直ぐ近くにあるクレープ屋
さんにデザートを食べに行きました♪




屋根にはブドウの葉が生い茂って日陰で店内は涼しいです♪




クレープ屋さんの途中にレトロな家が 家の前に紫陽花が満開で キレイでした




クレープ屋さんの店内は海の家みたいな飾り付けです




吹き抜けで扇風機があるコーナーでクレープを食べました




ストロベリーチーズケーキクレープ
アイスコーヒーを飲みながらクレープを頂きました




クレープ屋さんの前には 西新宿のAPA HOTELがあります





クレープ屋さんの屋根や壁にはナイヤガラのブドウがたくさん実っていました





パパとママランチの帰り遅かったね?




そら一人でロール遊びして 帰りを待っていました





お詫びにゼリーをたくさんあげた後に マッサージもしてあげました😅


毎日夏日で暑いですが 今週もよろしくお願い致します











にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 そらに応援ありがとうございました 🐦アリガトウ チュンチュン♪