にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 そらに応援よろしくお願い致します 🐦ヨロシク チュンチュン♪








パパとママで近所でランチするのでそらちゃんお留守番
よろしくお願いします 後でご褒美あげますね♪





自宅から自転車で3分のアジア食堂に初めてランチしました
鶏白湯ラーメンが有名なお店です





11時30分に行ったらお客様は誰もいなくて空いていました
お酒のビンで作った照明がとってもオシャレ♪




店内のカウンター席もアジアンテーストでとってもオシャレ♪





こちらのテーブルでランチしました




2階にも広いスペースの部屋がありました




私はお店お勧めの 鶏白湯つけ麺 890円を食べました
あっさりしたスープで麺はもっちりして美味しかったです




ちーちゃんは チキンバターカレーを食べました
コクがありまろやかなカレーで美味しかったです 800円位
途中でシェアして食べてお互いに味見をしました




帰宅して直ぐに良い子でお留守番していたので ご褒美にそらちゃんの

大好きなゼリーをあげました そらちゃん笑顔でたくさん食べました











にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 そらに応援ありがとうございました 🐦アリガトウ チュンチュン♪