病み期突入で発売から4日もたつのにCDも来ないし完全にJOKERに乗り遅れてた私。←



さっきようやくJOKER到着しました。



ソロジャケ。最初はなんとなく逢える気してたんやけど、不運やし、そもそも届かんし、あぁ…嫌われた……きっとまたI○だよ……(←バレバレ。)って凹んで…☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0065.GIF



あぁ…前みたいにみんなでIG祭りだったらどうしよう…(←ごめんせいちゃん)って思いながら一個目オープン










IG。









やはり☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0671.GIF



『お願いやから瀬戸くん出て~ショック!』って祈りながらもう1枚をオープン



ドキドキしながらこそっと見たら










で、でたぁ~☆のんびりジャッキーのお部屋☆-Image0060.GIF






☆のんびりジャッキーのお部屋☆-L04A0533.JPG







瀬戸しゃ~~~~ん☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0034.GIF



出たよ出たよ出たよ☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0619.GIF



ジャケット見て泣いた☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0034.GIF



ほんとずっと待ってよかったぁ



これでせいちゃんにもIGあげれるし、ゆみさんも荒木くんを、蘭ちゃんも瀬戸くんを。みんなゲット出来てよかったぁ☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0619.GIF



ところでIGさんですが、ゆみさんも蘭ちゃんも私も確か瑠莉ちゃんもだよね!?みんなのとこに現れたという。やはり結論は今回もIG祭りなのでした。