行ってきました!!


キラキラJOKERリリイベin姫路キラキラ

前々日から我が家はまたまたもめてて寝れず…完徹なまま用意し2時にゆみさんの車で姫路へゴーアップアップ


きっと最初で最後の地元。+蘭ちゃんBIRTHDAYなのでお祝いもかねて最前取りたくて頑張って早く出たものの…ついたら3時半で真っ暗闇にもう列がショック!


これは最前は無理やねあせるってショックを受けながらひたすら待つ。待つ。待つ………寒い。眠い。お腹すいた。


5時くらいからタクシーがたくさんきだしていつの間にかすごい人あせるあせる


6時前にせいちゃん、半過ぎに蘭ちゃん無事合流にひひ


今月の瀬戸くんドキドキにキャーニコニコてなり、お腹すいたから素敵で優しい店員さんのいるコンビニで買ったパンをニコニコ


これね、今日は最強のライバルさつまいもに勝てるように!!って願掛けでさつまいもデニッシュを選んでて、蘭ちゃんと『たくさん幸せもらえますようにキラキラ』って半分こしたんやけどこれのご利益が後に幸せすぎることがあり、二人して泣きましたしょぼんあせるあせるあせる


とりあえず配布時間になりガイドさんに連れられCD購入と共に整理券と握手券ゲットアップアップ


☆のんびりジャッキーのお部屋☆-L04A0527.JPG


『31番』ワァイニコニコ


カーペットエリア二列目の瀬戸、荒木ポジ側で蘭ちゃんと『泣きそう…』って二人して半泣きしょぼん


気分悪い…胸が苦しい…久々の感情にどうしようかと思いながらとりあえずプリクラキラキラキラキラキラキラなんだかんだで時間はすぎイベントスタートニコニコ


近すぎて近すぎてベスポジすぎて蘭ちゃんと手繋いでキャーニコニコラブラブそして半泣き。←


今回トークとゆうより自己紹介+荒木くんが地元だけど、こないって話や実家帰っても親戚回りに3日くらいかかるとかゆう話でそこまでなかったような……結構すぐにJOKER歌いました音符


HEY!HEY!HEY!からの私のたまらんキュンポイントドキドキ
『ahh』の瀬戸くんラブラブ!


誰にもわかってもらえんけどそれがちょうど前で生『ahh』でズッキュンラブラブ!


蘭ちゃんと手繋いでキャーニコニコ←ほんとヤバかった。笑

サビを四人で真似してたら新太くんがすんごい嬉しそうでキラキラねっ蘭ちゃんにひひ


生JOKERは素敵すぎましたドキドキ


その後ほんの少しトークしてからの荒木くんの詞についての話があり歌へ音符


初めて聴いたけど瀬戸くんの歌うときの顔がヤバくてまたまたズッキュンラブラブ!


そしてそして!!瀬戸くんから4月からグレーテルのテーマソングになったことを発表キラキラキラキラ


すごい嬉しそうでしたニコニコ


そして瀬戸くんやっぱり前はあまり見てくれなくて、蘭ちゃんと二人してブンブンしてたら最後の最後にニコッニコニコとスマイルをラブラブ!


二人でズキュンドキドキまたまたお互いバシバシパー


その後は握手会でパーってことでトーク+ライブは25分あるかないかくらいでした。


握手準備の間、IGと新太くんが漫才してくれましたよにひひ


瀬戸くんは出てきて自分のポジションにあってるの!?ってちょっとオドオド。


握手会スタートアップアップアップ


握手はスピードにムラがありました。早いときはなかなかな早さあせる


握手レポはまた書きますにひひ

それにしてもすごいたくさんの人が写メとりまくってて…ほんとマナー悪いショック!


終わってメンバー見送ってからみんなでパフェ食べながら蘭ちゃんBIRTHDAYをお祝いニコニコドキドキ


ほんとはもっと一緒にいたかったけど次の日学校やし我が家は……なので早めに蘭ちゃん、せいちゃんとバイバイパーしてゆみさんの運転で無事帰宅しました。


ゆみさん荒木パワーはすごいねグッド!


蘭ちゃん、せいちゃんワイワイ楽しすぎたニコニコありがとうドキドキ


そしてりみゅさん!!やっぱりあなたの安定感のある天然最高ですキラキラキラキラ


みんな大好きぃ~ニコニコラブラブ